忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 4567891011121314 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山セトリ

こま金
final call
day after day
不在
断頭台
PR
みんな~☆彡
久しぶりだぁね(^-^)


高松、松山行ってきたどぉ~(^O^)/

そして…今からビックカメラ行ってくる!仕事!!
17日松山サロンキティ

その前にインスト
Dioが登場すると通行人大注目
爆笑する中学生も
段取り悪くてぐだぐだでうんざり
結局総勢14人にサインだけもらって終了

123番地元バンド

4番Dio
GOD
パペショ
MC
雪華
不在
でぃー あい おー
断頭台

高松に引き続き柵がグラグラ
怖い
高松も松山もステージに幕が無いから気まずい

5番アネット
地元バンドでは一番よかったなー
ボーカルかわいい

6番ジゴロ
楽しかったー♪
パラパラやりたい

7番地元コアバンド
明らかにジャンル違い
まるでワンマンかのようなMC

トリ auncia
柵が揺れすぎ
土台まで動いてて怖かったー
でも楽しかった♪
今回はaunciaのCD買ったから帰ったら聴こう


次は20日岡山がんばろー

そういえば16日高松で社長とみかるの間に座ってたのは社長の娘ね
間違えて文章消しちゃってた
16日高松DYME

1.2.3番は地元バンド

4 ジゴロ
楽しかった

5 auncia
好きな曲1曲目で楽しかったー♪

トリ Dio

硝子
MC
ラスダン
不在
でぃー あい おー
断頭台

柵が新ホリ並みに高い&柵が根本からグラグラだったから疲れたし怖かったよー


社長とみかるの間に座ってた

そんなこんなで松山へただいま移動中でーす
今姫路

行ってくるぜ高松!!!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]