忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリアお疲れ様でした☆

なんだかんだ久しぶりすぎて疲れたぁー!でも、やっぱ楽しいねー


次は3マンヽ(≧▽≦)/



まじ楽しみすぎる!

はっちゃけていきまっしょい!


あたしもちまちま更新するね!
PR
・6バンド目
アリュール
ファイナル
キャリーなんとか
新 煽り


キャリーなんとかまじ疲れますね(´Д`;)
今日はすっごい盛り上がってた気がする!!
おつかれさまでした★

NEXT⇒7月5日 新宿RUIDO K4(3マン)
あいびくんの誕生日!!盛大にやりましょう(*´ω`*)笑


しょうこ
・3バンド目
新曲(初披露)
ローズ
絶望
パペ
新 煽り


今回からライブ行ったらセトリ等更新するようにしますぅ(・ω・)ノ
だからみんなも極力なんか更新してねο

次のライブは24日!明日ですね★再びエリアですo(^-^)o
行く人みんなで盛り上がりましょー★
では★



しょうこ
4
日付変わっちゃったけど2周年おめでとうございますο
そしてワンマンおつかれさまでしたο


Dio軍愛してますο
これからもよろしくですο


FC発足ですってο
正直どうなんだろうって思いますが…ο


次は17日HOLIDAY NAGOYA★



おつかれ

2周年☆
あっという間の2周年!!

楽しかったねー

♪目~を閉~じ~れば~
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]