忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいびくんセッション★

メンバーは、
Vo.久人
Vo.yuzuki
Gu.礼
Gu.Ray
Ba.ivy
Dr.匠
でした★
バンド名等は割愛させていただきますο笑

14バンド目でトリでした★
セトリは曲名分からないんですけど、
①born
②UnsraW
-MC-
③Dio
④VelBet
でした★
因みにDioの曲はパペショでした!

モッシュで、物凄い雪崩が起きましたο笑
その頃上手は上手で何かが起きていたみたいですが…ο
まあそれは行った人のみぞ知るという事で!(笑
でもあれは凄い光景でしたよねο
あたしもモッシュしながら一瞬見ましたο笑
まあこのセッションに限らずでしたけどο

そんな感じでございます!
またセッションあるといいななんて密かに期待していたりしますο笑

行かれた方おつかれさまでしたー★


しょうこ



PR
5番目

抒情
キャリーダウン
新煽り

次は9月3日高田馬場エリア


楽しんでいきましょう☆





Dio 8番目くらい

Lord's Prayer
Carry Dawn
煽り


時間短かったけどなんかジャンプしまくった感じがしたライブでした ☆
Carry Dawn
Lord's Prayer
puppet show
Final call
煽り

遅くなったけど渋谷が大変のセトリ
順番は自信ないけど


楽しかったけど久しぶりに一人で遠征でさみしかったなぁ


ゆき
いまさら更新の田中です(^O^)/←

いろいろ偽名つかってすみません。w
田中です、田中。


8月5日はお疲れさまでしたー!
でんかさん誕生日おめっとおー(●^o^●)

そしてわたしお疲れさま。笑

メンバーが画面に出た時の私のしゃしゃりようは伝説にしてくれwww
拍手してくれたひとたちみんなありがとう(笑)
みんなだいすきだよ愛してる!

セトリは下に書いてあるとーり。

2年半お疲れさまでしたー!!!!!!


書きたいこといっぱいやけど、いっか。笑

上がってもDioのファンです。

またみんなで☆
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]