忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 910111213141516171819 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~☆彡


明日は久々新宿ホリデーだね!!
みんな柵から落ちないように気を付けてね笑。
って私だよね
トラウマ…汗



以外とまだ疲れが残ってるかも(*_*)体力なさすぎぃ!

今から仕事行ってきまぁす(^_^)/~
PR
あーしーたーわー


Dioですよーみなさま


楽しみだねぇ


あーあたしもDSほしい


はらいてっ
おはよ★

さぁ大阪へ行ってまいりま~す(o^o^o)


今日も朝早くてしんど~い(T_T)/~


今日はみんな居ないから淋しいけど、明日は軍集結だね☆彡
今日の夜バスで東京向かうぅ~

とりあえず今日も頑張ってきちゃいまぁ~す(o^-’)b
あさっては大阪だぜ!!


6/30の大阪のチケ欲しい人はメールぷりーず♪
あ、ゆーちゃんの分は買ってくるよー

15日並んでくれる組はよろぴくー
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]