忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 678910111213141516 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新★
みんな更新しようよー!!(笑



今日はチッタおつかれさまでした!
あんな格好でごめんねο笑
取り敢えずあたしはちょー楽しかったです!
一曲目から新曲だったのはびっくりしたけどο笑
硝子のモッシュとかすごかったね!(笑
わたし張り切って後ろに跳ねてったよο笑
さすがDio軍ο笑


しかも今日はみんな集合して嬉しかった!
また暫く逢えない人もいるけど次逢った時はよろしくね(・ω・)★



今は川崎のジョナサンにいますο笑
あと一時間くらいで電車が動く!
帰ったら取り敢えずお風呂入って寝るο笑


次のDioは30日ウエスト!
行く皆様は頑張りましょう(`・ω・´)楽しみー★



ではではー★



PR
みんなーおつかれ!!

1年経って誰一人欠ける事なくワンマン行けて嬉しいよー


これから先もみんなで行けるといいな☆

ワンマンでもDioそしてDio軍らしさ全開のライブだったと思います(´∀`)


ほんと楽しかった!みんなありがとね!

これからもよろしくお願いします!

次はインストで会いましょう!
今日は記念すべき初ワンマン&一周年だね(^_-)

おつ~☆彡


すごい楽しみでこの日が待ち遠しかったのに、終わってみるとはやいね~


ホントDioかっちょい~☆彡

みんな来年も…それ以降もいっしょに応援できたらいいね(^O^)

キャハ!!
りすこです。


お疲れさまでした!
ほんとにワンマンやったんだねー…
なんかあっという間だった気がします
セトリはもうわすれたw

1年通って良かったとおもう!
たのしかった!
Dio軍はみんなええ人ばっかりやね~
後ろのこ頭ぶつけてごめんね大丈夫かしら?(>_<)
逆ダイもちょぉきた!はらいたい!笑
でもうれし!盛り上がってたならよかったー!


とりあえずステージのカメラ…

あれはないw



花もみんな持って帰ってくれてありがとう!
でっかくつくってくれた花屋のおじちゃんありがとう!
協力してくれたDio軍ありがとう!





★スペシャルサンクス☆
しょーこ・とめこ・ゆうこ・ひとみ・ゆき・えり



* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]