忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 56789101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れたけど今月5日はインスト&でんぞうさんの誕生日でしたο

握手会あって良かったー(●´∀`●)
色紙も頑張りました!
造花の蔦が張り付かなくて焦ったο


次は21日まで会えないわーοο
軍とはいつ会えるかしら…??

寂しいょーο



PR
あきらです(∵)


今日インストに行ってきましたー。

でんかさんハピバ\(^O^)/


右から
ivyさん→keiさん→mikaruさん→erinaさん→denkaさん
でした。

インストの前にライカのテレビでフランスの映像流れてたよ~~~
下手側からうつしてたみたいやけどメンバー微妙にみえな(ry

フランスのノリってまじ違うね~~~
っつかワンマンDVDよりフランスDVDがほし(ry


え~~~とでんかさん今日ライカのひと?と一緒に司会してました。
質問ででんかさんに回ってくるたび司会で立ってたんやけどいちいち座りなおしてた笑


質問は~~覚えてない~~w
なんかメンバーにメールがどうのってやつとハマってるもの??はってやつとフランスがどうたらってやつとdenkaさんが誕生日だから、今日だからこそ言えるひとこと~とかだったかな~~

mikaruさんの犬の匂いが…

ってやつくらいしか記憶にない\(^O^)/

あとはぼんやり\(^O^)/

とりあえずdenkaさんがよくいじられてたなあと。

あっkeiさんが誕生日だから~って質問で

うちのバンドにはいってくれてありがとう

ってゆってた。
ぎゃおん!!!
なんかいいね( ´∀`)


司会のひとおもろかったなあ笑


あとはダーツがあったよ~~
トリプル枠より中にささったらメンバーと写真撮れるとかゆーやつ。
うちダーツが空中分解したしwwwぎゃほうwww


握手はなんてゆうか(^^)



とりあえずおなかいっぱいです。
寝ます。
不在
でいあふたー
ごっど
新曲
らすと
断頭台



多分!
エイジアからお送りしましたしょうこでした(・ω・)ノ
あらいつのまにか更新してるー

今日はホリデーおつこ

久しぶりのホリデー

神降臨的なセトリに大絶叫

あ~ありがとう


楽しかった

みんなそろって並んで見たかったよ(´・ω・`)
あきらさんです。
もう名前変えんのめんどいwww


はいチッタおつかれさまー!

新曲びっくりしたね~(*`∇´)/

モッシュみんな激しすぎだよ!笑
みんな楽しすぎだよっ
センターはまじアツかったな。笑

柵乗りやすかったし(*`∇´)/

t!k!s!


やっぱりえりな様はうつくし系No.1です間違いない!(*^・^)ノ⌒☆



ライブの日は更新するよーにしまっす!



* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]