忍者ブログ

2006.05.14始動
<<  < 1617181920212223242526 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ごはんたべおわったとこ(*・ω・*)



楽しみすぎてにやけるー!



PR
只今実習の休憩時間ですのο

いやしかしο
馬路帰りたいんですが 爆
ぅちやぱ施設向いてない…かなーο
ぅげぇο

今日間に合うといいなο
馬路しゃかりき走るわο

つかDio終わっててもとりあえず向かいます(*´v`*)
みんな今日もよろぴく☆
おはようござます(*´∀`*)



電車に揺られるサングラスしょうこですο
化粧が薄いー



若干遅刻気味οοο




今日は頑張るっぱ!
ぎゃーぎゃー!


きたぞ今日だ


めっちゃ気合い入ってます

とめちゃん無事間に合うといいなぁ(´・ω・`)


電車で走り回っちゃいそうだけど我慢します
おはよ☆彡

今電車で名駅向かい中!!眠い、寒い、雨…(T_T)
東京は雨やんでたらいいな

今日もみんなで暴れまくっちゃぉうp(^^)q楽しみだぁ♪

てかぁ…キラキラ号、遅れないと良いけど(*_*)


とりあえず早めに向かいまぁ~す!!
また後でね(^_^)/~
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* 最新CM *
[08/12 わ]
[08/08 あ]
[05/15 しょこο]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  dio軍隊長
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]